ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月24日

また発見!

数週間前・・・

たまたま立ち寄った中古の釣具屋さん
OSPルアーがまさかの580円ビックリ
中古にしても安くビックリして自分は使ってないけど
蚊猫分で数個購入しましたが
今回またそちらの地方に行く機会があってたまたま有って
再度立ち寄ってみたらまた発見!!
また発見!
今度はお弁当ミノーとブリッツタイニー
あとドライブクローラー(新品状態)が有りましたパー

前にも言ったけど
買っておいて上げる義理は毛頭ないが目に止まったんでねシーッ

たぶんこれでラストです
もう行く機会もないし




同じカテゴリー(たかちゅうの日々)の記事画像
エリアトラウトBOX交換
夜桜お城!
お魚デザイン衝動買い
miuお気に入りカラー
共同購入
ワンダーFT探しは続く
同じカテゴリー(たかちゅうの日々)の記事
 エリアトラウトBOX交換 (2015-04-23 23:37)
 夜桜お城! (2015-04-08 23:12)
 お魚デザイン衝動買い (2015-04-05 22:38)
 miuお気に入りカラー (2015-03-29 10:24)
 共同購入 (2015-03-27 22:20)
 ワンダーFT探しは続く (2015-03-18 21:40)

この記事へのコメント
こんにちは。たかちゅうさん。

何だかんだ言って優しいですね(笑)
良い部長を持たれた物ですね蚊猫さんは。

私なら間違いなく値札剥がして高額請求します(笑)

冗談はともかく随分と安く販売してるお店ですね。
私は使わなくなった釣具はほぼヤフオクに出品してしまいますが…
O.S.Pの物はあまり値崩れせずに落札されるので、そのお店は要チェックだと思いますです。
Posted by 通りすがり at 2012年10月25日 13:32
こんばんは 通りすがりさん

私は優しいのではなくてお節介なのですよ
半ば押し付けです(笑)

OSPはほんと人気が衰えずで
中古店でもオークションでも1000円前後で取引されてる
ってイメージです

ですので自分が使わないにしても
この価格を見たら買わなきゃ損的な感情が生まれました
結果蚊猫が大好きなメーカーなので
買う楽しさだけ味わって後は蚊猫に押し付けです!!
Posted by たかちゅう at 2012年10月26日 00:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
また発見!
    コメント(2)