ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月27日

腕時計嫌い

私は腕時計があまり好きではありません

貴金属がイヤって訳ではなくて
何の素材でも腕や首に身につける事が
嫌いですシーッ

でも最近家族から
「いい歳なんだから腕時計ぐらい持ったら」の一言
確かに冠婚葬祭や会社の研修・出張時くらいは
必要かなぁ!?なんてのは思ってましたパー

ということで2ヶ月前に腕時計を購入
そして今回腕時計ケースも買ってもらいましたプレゼント
(純正のケースは綺麗に保管)
腕時計嫌い
結構げんきんなもんで
あんなにイヤだったのに持ったら持ったで
取り合えずこのケースの隙間を無くしたくなりました汗

とはいえ未だに普段は全く装着しないので
3つも要らないと思うんですけどねぇ~ウワーン




同じカテゴリー(たかちゅうの日々)の記事画像
エリアトラウトBOX交換
夜桜お城!
お魚デザイン衝動買い
miuお気に入りカラー
共同購入
ワンダーFT探しは続く
同じカテゴリー(たかちゅうの日々)の記事
 エリアトラウトBOX交換 (2015-04-23 23:37)
 夜桜お城! (2015-04-08 23:12)
 お魚デザイン衝動買い (2015-04-05 22:38)
 miuお気に入りカラー (2015-03-29 10:24)
 共同購入 (2015-03-27 22:20)
 ワンダーFT探しは続く (2015-03-18 21:40)

この記事へのコメント
こんにちは。

私もたかちゅうさんと同じくな処がありまして…
御家族の言葉も耳が痛く…
しかし今だに自分は時計を所有しておりません(笑)
どうしても馴染めなくて。
携帯が普及する以前は釣り時だけ安い時計をボックスの取っ手にくくりつけてはいましたが。
Posted by 通りすがり at 2012年06月28日 14:09
通りすがりさん こんばんは

同じですね~(笑)
携帯があれば腕時計は要らないって思ってました

結局購入して腕に付けても
馴染めなくていつの間にかもう1つの手で
はめたり外したりと手悪さをしちゃってます

イジリ壊してしまうのでは?って思うくらい

結婚指輪も同様な事が言えて
妻に没収されてしまいました
Posted by たかちゅう at 2012年06月28日 20:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
腕時計嫌い
    コメント(2)