ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月16日

不慣れで大苦戦

会社の携帯がiPhoneになりました
プライベート携帯は未だパカパカ携帯だっていうのに
不慣れで大苦戦
液晶画面に馴染めません
ページを上手くめくれません汗

仕事よりこの携帯を扱うほうが難しいのでは?
って思うほど日々苦戦してますダウン

何より不便に感じるのは肩と耳で
携帯電話を挟めない所です
電話で会話しながら書き物が出来ないのは
困ったガーン

いつになったら慣れるのだろうか??




同じカテゴリー(たかちゅうの日々)の記事画像
エリアトラウトBOX交換
夜桜お城!
お魚デザイン衝動買い
miuお気に入りカラー
共同購入
ワンダーFT探しは続く
同じカテゴリー(たかちゅうの日々)の記事
 エリアトラウトBOX交換 (2015-04-23 23:37)
 夜桜お城! (2015-04-08 23:12)
 お魚デザイン衝動買い (2015-04-05 22:38)
 miuお気に入りカラー (2015-03-29 10:24)
 共同購入 (2015-03-27 22:20)
 ワンダーFT探しは続く (2015-03-18 21:40)

この記事へのコメント
たかちゅうさんへ。

私もiPhoneを持ち始めた頃は、戸惑いの連続でした!

たかちゅうさんが不便に感じているiPhoneを肩と耳で

挟めなくてメモが取れない!といった悩みですが、

iPhoneには、スピーカー機能がついていますので、

電話がかかってきた時や、電話をかけるときに

消音、キーパッド、スピーカー、などの6つのアイコンが

あらわれますのでスピーカーのアイコンをタッチすれば

ハンズフリーでメモを取りながら会話ができますよ!

慣れるまで大変かと思いますが頑張ってください!

そのうち、iPhone依存症にまでなりますよ(笑)
Posted by 呉服屋の旦那呉服屋の旦那 at 2013年01月16日 22:12
呉服屋の旦那さん こんばんは

ご丁寧にありがとうございます
早速本日教わった通りにスピーカー機能使ってみましたよ
快適だったので調子にのって同僚にも「できるんだよ~」って
伝えました(笑)

まだまだ液晶のキータッチに不慣れで
変なところ押しちゃったり
履歴見ていたら掛ける予定の無いところに
電話掛けちゃったり
気が付いたらサファリの画面が5ページになってたり
四苦八苦してますが早く使いこなせるよう
がんばります

依存症になったら個人携帯のパカパカも卒業しますね(笑)
Posted by たかちゅうたかちゅう at 2013年01月17日 23:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
不慣れで大苦戦
    コメント(8)