ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月20日

お久しぶりです

今年初のブログ更新ですパー

すでになちゅスポなちゅえびでご報告させて頂いておりますが
年明け早々からえび殿の入院もあって
約8ヶ月間更新しておりませんでした

ようやく子供も首が座り
生活も落ち着いて来たので以前のようにとはいきませんが
ブログをマイペースに再開したいと思いますニコニコ

中々釣りには行けてませんが
釣り人の気持ちが良く分かる妻から
「たまには行っておいでよ」と温かい言葉を頂いておりますので
お言葉に甘えてそろそろ行ってみようかな!?って思ってますサカナ
(すでに一度琵琶湖に行かせてもらってますが・・・)

今後ともマイペース更新のなちゅスポGをよろしくお願いしますウワーン

お久しぶりです
メリーにルアーをくっ付けて
今から英才教育??
アラバマ買ってきて天井から吊るそうかな~ウワーン




同じカテゴリー(たかちゅうの日々)の記事画像
エリアトラウトBOX交換
夜桜お城!
お魚デザイン衝動買い
miuお気に入りカラー
共同購入
ワンダーFT探しは続く
同じカテゴリー(たかちゅうの日々)の記事
 エリアトラウトBOX交換 (2015-04-23 23:37)
 夜桜お城! (2015-04-08 23:12)
 お魚デザイン衝動買い (2015-04-05 22:38)
 miuお気に入りカラー (2015-03-29 10:24)
 共同購入 (2015-03-27 22:20)
 ワンダーFT探しは続く (2015-03-18 21:40)

この記事へのコメント
おめでとうございます。

たかちゅうさん・えびちゃん・蚊猫さんのブログを見つけられずに残念だったのですが理由があった訳ですね。

蚊猫さんもスポーン中ですか(笑)

なちゅスポの皆様の御健康を願ってます。
Posted by 通りすがり at 2014年08月21日 14:16
通りすがりさん

ありがとうございます
第一子誕生まで苦労もありました
その分嬉しさも人一倍でした

マイペース更新にはなりますが
今後もよろしくお願いします

蚊猫は完全にサボリですよ(笑)
Posted by たかちゅう at 2014年08月21日 22:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶりです
    コメント(2)