ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月12日

川沿いでどんど焼

先週末長野県の川沿いを走っていたら
なにやら人だかりがビックリ
川沿いでどんど焼
真昼間にどんど焼のようです
ってちょっと日にちが早い気がしますが・・・

自分の実家付近は15日早朝でした
と言ってもその地方で違いもあるでしょうからねぇシーッ

だいたい御餅が丸焦げになっちゃうのですが
無病息災願って一生懸命食べましたよニコニコ
自分のお気に入りはカワハギの干物だったけなぁ~




同じカテゴリー(たかちゅうの日々)の記事画像
エリアトラウトBOX交換
夜桜お城!
お魚デザイン衝動買い
miuお気に入りカラー
共同購入
ワンダーFT探しは続く
同じカテゴリー(たかちゅうの日々)の記事
 エリアトラウトBOX交換 (2015-04-23 23:37)
 夜桜お城! (2015-04-08 23:12)
 お魚デザイン衝動買い (2015-04-05 22:38)
 miuお気に入りカラー (2015-03-29 10:24)
 共同購入 (2015-03-27 22:20)
 ワンダーFT探しは続く (2015-03-18 21:40)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
川沿いでどんど焼
    コメント(0)