ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月09日

やっと釣行予定

やっとです!久々です!!
週末に釣行予定を入れましたサカナ
今年はお盆前に昨年の釣果を越えましたが
それから1匹も釣ってません
というよりほとんど釣りに行けてません

暑い日が続いていましたが湖は今どんな状況なんだろうか?
季節のズレが生じて例年とは違うのかな?
台風で一変するのかなぁ?
想像がどんどん膨らみますアップ
やっと釣行予定
9月っていうと私の中ではウェイクベイトが
凄く釣れるイメージ!!
毎年K-0は山上湖で大活躍ですキラキラ

今週末はどうかな?
前情報だと行く予定の湖は0~2、3匹と相当厳しい
K-0がどうこう言っている場合じゃない感じです汗
でもそういう状況の方が結構燃えたりするですよね~ウワーン




同じカテゴリー(たかちゅうの日々)の記事画像
エリアトラウトBOX交換
夜桜お城!
お魚デザイン衝動買い
miuお気に入りカラー
共同購入
ワンダーFT探しは続く
同じカテゴリー(たかちゅうの日々)の記事
 エリアトラウトBOX交換 (2015-04-23 23:37)
 夜桜お城! (2015-04-08 23:12)
 お魚デザイン衝動買い (2015-04-05 22:38)
 miuお気に入りカラー (2015-03-29 10:24)
 共同購入 (2015-03-27 22:20)
 ワンダーFT探しは続く (2015-03-18 21:40)

この記事へのコメント
ハードベイトシリーズの9月に入りましたよね。湖は、この台風で、よくなった気がします?8月頃は、どこもかしこも、減水にやられていたようなきもしますので・・・ウェイクベイト・・・最近あまり、聞かない言葉ですが、表層系、自分好きです!
Posted by 隠れバサー at 2010年09月09日 17:59
隠れバサーさん はじめまして

貴重なご意見ありがとうございます
今年は雨全然降らなかったですもんねぇ

今回の関東台風横断で水位もかなり上がったようですし
濁りが少し落ち着いたら一変してくれるかなぁ~
なんてちょっと期待もしてます

ちなみに私も表層系が大好きです!!
Posted by たかちゅう at 2010年09月09日 23:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと釣行予定
    コメント(2)