ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月28日

靴メンテBOOK

仕事靴の手入れが悪くだいぶ
痛んでしまったので買い換えましたあしあと
(愛用しているのはずっとリーガルです)

そうしたら店員さんから
これ見てしっかりケアしてくださいね!!
ってメンテナンスブックを渡されましたキラキラ
靴メンテBOOK
何ページにもわたって丁寧にシュチュエーションごとに
メンテナンスの仕方が書いてるパー

これを見ながらリールにも
こういったメンテナンスガイドが付いてくれば良いのになぁ
靴より高いものなのに・・・
なんて思ってしまいましたウワーン

まぁ~釣具ばっかりでなくって
靴なりスーツなり普段身につけているものも
今後しっかりメンテしなくっちゃダメだよ
って事ですかねシーッ




同じカテゴリー(たかちゅうの日々)の記事画像
エリアトラウトBOX交換
夜桜お城!
お魚デザイン衝動買い
miuお気に入りカラー
共同購入
ワンダーFT探しは続く
同じカテゴリー(たかちゅうの日々)の記事
 エリアトラウトBOX交換 (2015-04-23 23:37)
 夜桜お城! (2015-04-08 23:12)
 お魚デザイン衝動買い (2015-04-05 22:38)
 miuお気に入りカラー (2015-03-29 10:24)
 共同購入 (2015-03-27 22:20)
 ワンダーFT探しは続く (2015-03-18 21:40)

この記事へのコメント
やっぱり、物を大事に使うって大切ですよね(^◇^)
私も仕事用の靴なんて手入れした事無いですよ…
以前、靴墨が無かったので、光沢を出すために近くにあった
サラダ油で磨いた事がありました(>_<)
まぁ、それはそれでつやが出て良い感じになりましたが…
Posted by takapy at 2010年07月28日 21:15
takapyさん こんばんわ

サラダ油ですか!!
すっごくツヤツヤしてそうですね
多少べたつきもあるので埃の多いところを
歩いたらすぐに汚れちゃいそうな気もしますけど

釣具も綺麗にメンテすれば釣果も伸びるし
仕事靴の手入れをしっかりすれば仕事もスムーズに
進む気がします

何事も
見えない部分をいかに怠らないか!
これが大事な気がします
Posted by たかちゅう at 2010年07月28日 22:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
靴メンテBOOK
    コメント(2)