ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月21日

週末は京都へ

今週は釣行1回休みです
親戚からお呼ばれして京都に行ってきました車

観光の予定は無かったのですが
群馬からの長い経路で渋滞に巻き込まれて
『遅れました』って訳には行かないから
余裕を持って出発しましたパー

結果は大きな渋滞も無く
かなり早く着いたので1箇所だけ立ち寄り
週末は京都へ
折角の京都ですもんねぇ
実は中学校以来の私!!金閣も初めてですウワーン
中学の修学旅行では
行く場所を自己選択する方式で私は嵯峨野を選びました


このあと敷地内で茶とお菓子を頂いて
少ない時間ながら京を満喫
でもそのお茶の席から金閣が見えなかったのは
ちょっと残念だったかなぁ~シーッ

でもいい時を過ごしましたチョキ




同じカテゴリー(たかちゅうの日々)の記事画像
エリアトラウトBOX交換
夜桜お城!
お魚デザイン衝動買い
miuお気に入りカラー
共同購入
ワンダーFT探しは続く
同じカテゴリー(たかちゅうの日々)の記事
 エリアトラウトBOX交換 (2015-04-23 23:37)
 夜桜お城! (2015-04-08 23:12)
 お魚デザイン衝動買い (2015-04-05 22:38)
 miuお気に入りカラー (2015-03-29 10:24)
 共同購入 (2015-03-27 22:20)
 ワンダーFT探しは続く (2015-03-18 21:40)

この記事へのコメント
京都ですか私も行きたいです(^u^)

中学校の修学旅行で私も京都に行きました。
今になってみると、何でもっと色んな物を見て楽しまなかったのだろうと後悔しています(>_<)
あの当時は修学旅行で京都に行くなんて面倒臭い!!
って思ってましたが、今は時間を作ってでも行きたいって思います。
人間年と共に変わる物ですね(~_~)
Posted by takapy at 2010年06月21日 16:52
takapyさん こんばんわ
京都は素敵なところですよね~

町全体が文化!歴史そのものって感じで
ほんと素晴らしいです

私は比較的学生の時から建造物が大好きで
嫌がる同級生を連れ(←今は良かったって言ってくれてます)
短い自由行動でギリギリいっぱい観光した方でした(笑)

でも京都はさすがに見切れない
是非5日間ぐらいのんびり滞在して
一つ一つ丁寧に観覧したいものです
Posted by たかちゅうたかちゅう at 2010年06月21日 22:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末は京都へ
    コメント(2)