ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月15日

有効期限切れ

週末仕事場長野から地元群馬に帰る際
まさかの出来事が起こりましたビックリ

高速のETCレーンを通過使用したら
カードの有効期限切れで通れなかった車
有効期限切れ
新しいカードも届いてなかったし
全く期限なんて気にしてなかった~タラ~

夜中0時を超えるように帰ったのに
結局満額支払いになっちゃったガーン

カードはその後確認したら
入会時手違いがあったらしく自動更新されなかった模様汗
車購入したときに入会した物だけど
5年前の事でどうしてこうになったのかは今となっては不明ダウン
(でも今までずっと使っててなんで連絡も来ないのだろうか?)

まぁ~取り合えずETCカードは家族から借りれたし
いい機会だからクレジットカードを全て見直そうと思いますウワーン




同じカテゴリー(たかちゅうの日々)の記事画像
エリアトラウトBOX交換
夜桜お城!
お魚デザイン衝動買い
miuお気に入りカラー
共同購入
ワンダーFT探しは続く
同じカテゴリー(たかちゅうの日々)の記事
 エリアトラウトBOX交換 (2015-04-23 23:37)
 夜桜お城! (2015-04-08 23:12)
 お魚デザイン衝動買い (2015-04-05 22:38)
 miuお気に入りカラー (2015-03-29 10:24)
 共同購入 (2015-03-27 22:20)
 ワンダーFT探しは続く (2015-03-18 21:40)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
有効期限切れ
    コメント(0)