ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月18日

ホットタイガー

懐かしいカラーのルアーを見つけましたニコッ
ホットタイガー
96年モデルのバイブレーションX(メガバス)めざまし君
カラーは当時全く手に入らなかったホットタイガーです
しかも新品状態で傷一つありませんパー

特に使用したいって訳ではなかったのですが
当時を思い出すと買わなきゃいけない気分になっちゃったウワーン

まず普通に売っているメガバスのホットタイガーカラーに
出会うこと無かったもんなぁ~
年末年始やメガバスルアーの販売告知があった日に
夜中12時から並んでも手にすることは出来なかった


めちゃくちゃ高い値段が付いたのは何度か
見たことあったんだけどねタラ~

これは当時買った人が勿体なくて投げられず
保管していたら値打ちが下がって中古店へ・・・
見たいな感じかな汗




同じカテゴリー(たかちゅうの日々)の記事画像
エリアトラウトBOX交換
夜桜お城!
お魚デザイン衝動買い
miuお気に入りカラー
共同購入
ワンダーFT探しは続く
同じカテゴリー(たかちゅうの日々)の記事
 エリアトラウトBOX交換 (2015-04-23 23:37)
 夜桜お城! (2015-04-08 23:12)
 お魚デザイン衝動買い (2015-04-05 22:38)
 miuお気に入りカラー (2015-03-29 10:24)
 共同購入 (2015-03-27 22:20)
 ワンダーFT探しは続く (2015-03-18 21:40)

この記事へのコメント
メガバスでホットタイガーってあったんですね(>_<)
今まで一度も見かけた事ありませんでした(+_+)

中古のルアーって意外とレアものがあるので、
見つけると嬉しいですよね(^u^)
状態が良くて、値段が安い時にはウハウハですね(^O^)/
Posted by takapy at 2010年05月18日 16:57
takapyさん こんばんわ

最近モデルでは
6ccでホットタイガーが販売されてますよ

でも90年代はほんと出合うことも出来ない
カラーでしたから手に取らずには入られませんでした

懐かしい物もあるのでみていて楽しいですよね
メインカラーは新品で買って3個目4個目の
サブカラーを購入したりするのに
中古店を利用してますけど
時々メインがあったりすると確かにウハウハですね!!
Posted by たかちゅう at 2010年05月18日 23:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホットタイガー
    コメント(2)