ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月13日

リアル系を絞込み

今年はスーパークロステールシャッドに釣果が
片寄ってます汗
今の所は・・・ですけどね~
春のワカサギシーズンを越えてしまえば
使用頻度も下がるでしょうけどダウン

それにしても片寄ってるのでリアル系ワームを
色々試したくなりました
スーパークロスと併用したいと考えてますシーッ

興味があるのが4つ
スーパーピンテール(ジャッカル)と
スーパーシャッドシェイプ(ティムコ)
これはもうお試し済みパー
ちなみに両方とも釣れました

あと気になっている物は
溺愛ワームのアライブシャッドに目が付いた
スーパーアライブシャッド
めん玉が付くとみんな”スーパー”がつくんですね

それとこれですキラキラ
リアル系を絞込み
フラッシュJ(フィッシュアロー)
これのワカサギカラーが中々見つからなったけど
ようやく発見&購入しました

この4つから自分が一番ときめいた物に絞って
使い込んでいきたいと思いますパンチ

どれもって中途半端に使っていると
見えるものも見えなくなっちゃいますし
道具がかわいそうですからねウワーン

よ~し今度はフラッシュJ持ってもう一回木崎湖に行くぞ!!




同じカテゴリー(たかちゅうの日々)の記事画像
エリアトラウトBOX交換
夜桜お城!
お魚デザイン衝動買い
miuお気に入りカラー
共同購入
ワンダーFT探しは続く
同じカテゴリー(たかちゅうの日々)の記事
 エリアトラウトBOX交換 (2015-04-23 23:37)
 夜桜お城! (2015-04-08 23:12)
 お魚デザイン衝動買い (2015-04-05 22:38)
 miuお気に入りカラー (2015-03-29 10:24)
 共同購入 (2015-03-27 22:20)
 ワンダーFT探しは続く (2015-03-18 21:40)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リアル系を絞込み
    コメント(0)