ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月21日

頼りすぎ感が!!

最後の榛名湖釣行でストックが切れてしまった
スーパークロステールシャッド2.5のレイクワカサギカラー
中々見つからなかったけど
ようやく3袋だけ発見キラキラ
頼りすぎ感が!!
まぁ~無ければ無いなりに
長年溺愛のボディーシャッドやアライブシャッドを
使えばいいのですが
最近こればっかになってて
手元に無いとなんかちょっと落ち着きません汗

・・・いけない傾向ダウン

そろそろシャッド&ミノーで釣りたいパンチ




同じカテゴリー(たかちゅうの日々)の記事画像
エリアトラウトBOX交換
夜桜お城!
お魚デザイン衝動買い
miuお気に入りカラー
共同購入
ワンダーFT探しは続く
同じカテゴリー(たかちゅうの日々)の記事
 エリアトラウトBOX交換 (2015-04-23 23:37)
 夜桜お城! (2015-04-08 23:12)
 お魚デザイン衝動買い (2015-04-05 22:38)
 miuお気に入りカラー (2015-03-29 10:24)
 共同購入 (2015-03-27 22:20)
 ワンダーFT探しは続く (2015-03-18 21:40)

この記事へのコメント
こんばんは(^O^)/

信頼して、頼り過ぎるワームなりプラグってありますよね(^u^)
私もシーバスやっていた時に、ラッキークラフトビーフリーズの
日中最強カラーがあって、なくした時の為にストックをいくつか
持っていました(●^o^●)
そぅ言う必殺的なルアーがあると、どんな状況でも釣る自信が
出てきますよね(^◇^)
Posted by takapy at 2010年04月21日 22:21
takapyさん こんばんわ

LCのBフリーズは魚種も選ばない
素晴らしいルアーですよね
私もバス用で65サイズ中心に各タイプを多数持ってますよ

私自身これを使えば絶対釣れる的な信頼ルアーに
今後いくつ出会えるか判りませんが
一つでも多く出来ればいいなぁって思います
Posted by たかちゅうたかちゅう at 2010年04月21日 23:27
自分が自信を持って使えて、釣れちゃうルアーって
そのルアーのポテンシャルをフルに引き出せてる
って事かもしれませんね(^O^)/

そのルアーを完全に使いこなせるテクニックかあるって
事ですよね。
どんなに世間から釣れる釣れる!!と言われている
ルアーでも使う場所やタイミング、動かし方を間違えると
釣れませんからね。

今後、信頼できるルアーに出会ったら、それを100%
使いこなせるテクニックが培われたって事ですね(^◇^)
Posted by takapy at 2010年04月22日 06:38
ここ数年の新製品ラッシュに
惑わされないようしなきゃなぁ〜って思います

ようやく使えこなせるかなって頃、
または全くその性能生かす事が出来ない状態でも
どんどん次の商品が出てますし
雑誌等の釣れる!釣れる!!の情報にのまれると
全てが中途半端になりそうです

自分にあった道具選び見極めも重要かなって
最近は慎重にマイペースにを心がけてます

良い物は10年前の物でも良いですからね

情報に左右されないで
マイペースに相棒を探します
Posted by たかちゅう at 2010年04月22日 09:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
頼りすぎ感が!!
    コメント(4)