ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月10日

打倒!えび殿

2年前に新利根川で大活躍した
TDプロズバイブの105サイズキラキラ

今ではカタログ落ちもして
店頭で見ることもありませんでしが
とある群馬の釣具屋さんの隅っこに2色だけ発見
打倒!えび殿
好きなウーファーサウンドではありませんでしたが
現在持っている3色は全てウーファーなので
使い分けにいいかなニコニコ
ゴースト系のカラーも持ってなかったし

あの新利根釣行以来
なちゅスポ部員の中でえび殿と私でブームになっている
50mmくらいのベイトで投げられるバイブレーションチョキ

昨年はTDプロズ105が無くTN50イヨケンサウンド
手にしたえび殿が春先から大爆発爆弾
たくさん掛けてました
(バラシまくっていたからこんな言い回しにしてみました)

一方・・・
私はえび殿に翻弄されまくり
バイト数は圧倒的な差となってしまいましたダウン
まぁクランクを投げている率が高かったってのも
ありますけど←軽い言い訳


今年は逆に翻弄させてやるぅパンチ




同じカテゴリー(たかちゅうの日々)の記事画像
エリアトラウトBOX交換
夜桜お城!
お魚デザイン衝動買い
miuお気に入りカラー
共同購入
ワンダーFT探しは続く
同じカテゴリー(たかちゅうの日々)の記事
 エリアトラウトBOX交換 (2015-04-23 23:37)
 夜桜お城! (2015-04-08 23:12)
 お魚デザイン衝動買い (2015-04-05 22:38)
 miuお気に入りカラー (2015-03-29 10:24)
 共同購入 (2015-03-27 22:20)
 ワンダーFT探しは続く (2015-03-18 21:40)

この記事へのコメント
こんばんは(^O^)/

T・Dバイブ♪以前シーバスをやっていた時には大変お世話になりましたよ(^◇^)でも、プロズは使った事ありませんね…

チームダイワ!!
T・D!!

名前の響きがカッコいいですよね(●^o^●)
Posted by takapy at 2010年03月10日 18:27
takapyさん こんばんわ

シーバスもおやりになるんですねぇ
海無し県民には羨ましいです

TDバイブは人気・実績ともに追跡を許さない
超定番バイブですよね
私もバス・トラウトと結構お世話になってます

初めて釣ったバスは拾ったTDバイブなんですよ

プロズは立ち上がりが早いですし体制を崩さないので
スローリトリーブでもしっかり泳いでくれます

ボトム付近の攻略や食い渋った時に良い感じですよ

ダイワは会社が一新しましたけど
T・Dの名は是非残してほしいですね
Posted by たかちゅうたかちゅう at 2010年03月10日 22:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
打倒!えび殿
    コメント(2)