ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月15日

2つのセミハードケース

えび殿がトラウトで使っているセミハードケース
毎度便利そうでいいなぁって思ってましたパー

トラウトはロッドが非常に細いので車に積み込んだ時
結構心配ですシーッ
行きは大抵組んでいくので良いんですけど
帰りはスペースの都合上2ピースロッドを畳んで帰りたいし・・・

ロッドベルトでも良いですけどティップ側が
やっぱり怖いです

そんな事でマネマネしましたニコニコ
2つのセミハードケース
アブのセミハードケース76と
お買い得価格でコンパクトなセミハードケースの2つですチョキ

アブはトラウト釣行時に
お買い得品はワカサギの穂先を入れようかなって思ってますアップ

セミハードケースは比較的低価格で手に入ります
これで数万するロッドを守れるのならと考えれば
絶対買いな品物ですよねキラキラ

アブガルシア(Abu Garcia) セミハードロッドケース 7フィート6インチワイド
アブガルシア(Abu Garcia) セミハードロッドケース 7フィート6インチワイド


守るのは貴方です・・・




同じカテゴリー(たかちゅうの日々)の記事画像
エリアトラウトBOX交換
夜桜お城!
お魚デザイン衝動買い
miuお気に入りカラー
共同購入
ワンダーFT探しは続く
同じカテゴリー(たかちゅうの日々)の記事
 エリアトラウトBOX交換 (2015-04-23 23:37)
 夜桜お城! (2015-04-08 23:12)
 お魚デザイン衝動買い (2015-04-05 22:38)
 miuお気に入りカラー (2015-03-29 10:24)
 共同購入 (2015-03-27 22:20)
 ワンダーFT探しは続く (2015-03-18 21:40)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2つのセミハードケース
    コメント(0)