ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月10日

釣行連絡in栃木

今年の初釣行は約2年ぶり
加賀フィッシングエリアに行ってきましたダッシュ
ここ数年冬はワカサギが中心になっていたので
トラウトに1日掛りで行くことってあんまりなかったので
久々の加賀となりましたシーッ
釣行連絡in栃木
朝は非常に冷えましたけど
1日すごく天気が良くて晴れ暖かく風も適度で
釣りがし易い環境でした

環境だけは・・・
魚は渋かったなぁ~ダウン
めっちゃ大苦戦でした

でもしばらく釣りに行けてなかったから
キャストしているだけでもすっごく楽しかったニコニコ

この釣行記事は後日なちゅスポクラブで記載します




同じカテゴリー(釣りへゴーゴー)の記事画像
今年バス初釣行
ハーブの里で1時間券
安曇野フィッシングに行ってきまいた
野尻湖へワカサギ釣り行ってきました
GO!GO!安曇野FA
釣行連絡in山梨
同じカテゴリー(釣りへゴーゴー)の記事
 今年バス初釣行 (2015-04-18 22:29)
 ハーブの里で1時間券 (2015-04-01 21:43)
 安曇野フィッシングに行ってきまいた (2015-03-15 22:59)
 野尻湖へワカサギ釣り行ってきました (2015-02-16 22:05)
 GO!GO!安曇野FA (2015-01-12 23:35)
 釣行連絡in山梨 (2014-10-19 22:31)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣行連絡in栃木
    コメント(0)