ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月08日

坂東太郎に挑戦状

坂東太郎 = 坂東(関東)の長男(一番大きい) = 利根川

今年は春先に利根川(坂東太郎)に挑戦したいパンチ
これは昨年から思っていた事です

利根川初挑戦!!←まだ少し先の話だけど
その目的に向けてルアーを購入しましたチョキ
坂東太郎に挑戦状
トネタツスピナーベイト(LC)のファイヤークローです
まだ行くと決まった訳じゃないけど
距離的にも実現は可能な場所だから
気持ちだけでも向けておきたいなぁ~って
利根川の職人が手がけられたこのスピナベを購入しましたアップ

地元群馬を源流とする関東最大級の利根川
とっても身近なこの川の最下流部で釣りをする
想像するだけでなんか凄くワクワクしますニコニコ

実現した際は数日前に群馬から笹船を流して
週末釣りをしている最下流部で合流
なんて奇跡は黄色い星

・・・まず起こらないな




同じカテゴリー(たかちゅうの日々)の記事画像
エリアトラウトBOX交換
夜桜お城!
お魚デザイン衝動買い
miuお気に入りカラー
共同購入
ワンダーFT探しは続く
同じカテゴリー(たかちゅうの日々)の記事
 エリアトラウトBOX交換 (2015-04-23 23:37)
 夜桜お城! (2015-04-08 23:12)
 お魚デザイン衝動買い (2015-04-05 22:38)
 miuお気に入りカラー (2015-03-29 10:24)
 共同購入 (2015-03-27 22:20)
 ワンダーFT探しは続く (2015-03-18 21:40)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
坂東太郎に挑戦状
    コメント(0)