ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月26日

6日前準備

日曜の夜は翌朝仕事場である長野へ帰る前に
出来る限り次週の釣行準備をしますパー
6日前準備
今回もしっかり用意して長野へ向かいましたダッシュ
これをしておくしていかないでは
かなり釣行出発前の時間が違いますウワーン

対外土曜釣行なのですが
実家に置いてある釣り道具を整理したり準備したりは
月~金長野に居るので不可能
金曜日仕事を終えて実家に戻るのが大抵夜中の0時前後です

それでも地元榛名湖以外の釣行は
夜中1時~2時には出発したい
(特にこの時期)

もし次週の用意をしないで長野へ行くと
0時に帰ってきて1時間で風呂入って着替えて
道具を準備しなければなりませんタラ~

それはもうドタバタもいいところです汗




同じカテゴリー(たかちゅうの日々)の記事画像
エリアトラウトBOX交換
夜桜お城!
お魚デザイン衝動買い
miuお気に入りカラー
共同購入
ワンダーFT探しは続く
同じカテゴリー(たかちゅうの日々)の記事
 エリアトラウトBOX交換 (2015-04-23 23:37)
 夜桜お城! (2015-04-08 23:12)
 お魚デザイン衝動買い (2015-04-05 22:38)
 miuお気に入りカラー (2015-03-29 10:24)
 共同購入 (2015-03-27 22:20)
 ワンダーFT探しは続く (2015-03-18 21:40)

この記事へのコメント
部長、はじめまして
いっつも楽しみにいや楽しんでます

すげー共感っす時間足んないですよね
私も釣り大好きですが、ほとんど行けません

しかし、部長のブロ見て行った気分になってますまた楽しみあり、ハプニングあり‥待ってます

ガンバってください
Posted by たまっこ at 2009年08月26日 23:04
たまっこさん コメントありがとうございます

大した情報もテクニックも道具のチューン等も無い内容で
毎日のんきに更新してますが
楽しんで頂けているなんて嬉しく思います

今後もなちゅスポクラブ(こちらは釣行記)同様
よろしくお願いします

ハプニングは出来る限り少ない方が良いですけどねぇ(笑)
Posted by たかちゅうたかちゅう at 2009年08月27日 00:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6日前準備
    コメント(2)