ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月04日

悲惨・飛散

仕事場長野もちょっと厳しくなってきましたよダウン

だいぶ花粉が飛散してきたって
鼻と目が言っています
今年も約一ヶ月のマスク生活が始まりますぴよこ_風邪をひく
悲惨・飛散
なちゅスポクラブでは私とえびちゃんが花粉症
正直この季節の釣行は非常に辛いガーン

帰りの車は大抵鼻が詰まって呼吸困難
目は真っ赤に腫れ上がりますぴよこ2

それでも釣りには行くんですけどね汗




同じカテゴリー(たかちゅうの日々)の記事画像
エリアトラウトBOX交換
夜桜お城!
お魚デザイン衝動買い
miuお気に入りカラー
共同購入
ワンダーFT探しは続く
同じカテゴリー(たかちゅうの日々)の記事
 エリアトラウトBOX交換 (2015-04-23 23:37)
 夜桜お城! (2015-04-08 23:12)
 お魚デザイン衝動買い (2015-04-05 22:38)
 miuお気に入りカラー (2015-03-29 10:24)
 共同購入 (2015-03-27 22:20)
 ワンダーFT探しは続く (2015-03-18 21:40)

この記事へのコメント
自分も花粉厳しいです。

花と目が辛い時は釣りにも行かなくなっちゃいます。

折角良い時期が来たのに・・・もったいないですね~
Posted by ゆま坊 at 2009年03月04日 10:28
ゆま坊さん こんばんわ

お互い大変ですね~この時期は!
がんばって今年も乗り切りましょうね

春だ~なんて釣りへの思いが強くなったとこに
花粉症ですから

折角高ぶった気持ちが折れてしまいますよね
Posted by たかちゅう at 2009年03月05日 00:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
悲惨・飛散
    コメント(2)