ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年01月19日

便利なS字系

ジョインテッドクローでもエスドライブでも
ございませんタラ~
洗濯用のS型フックです(回転式)
便利なS字系
これ何に使うのかと申しますと
野尻湖ワカサギ釣行で使いますキラキラ
(常連客さんが使っている所も良く見かけます)
以外に持っていくと便利なんですよ~

野尻のワカサギ釣りは仕掛けが大体1m前後と長め
ですから仕掛けを手に持ちながら餌を付けたり
魚を針から外したりすると
クラッシュ!!しちゃいますガーン

なので屋形船の天井部に取り付けてある
額とかを引っ掛けるフックに糸を引っ掛けて
餌付けや魚を外すわけですけど
高さがあるので体を起したりしゃがんだりで
結構大変!!大抵足腰が痛くなりますぴよこ2

そこでこのS型フックを使って
糸を引っ掛けるポイントを延長しちゃおうって訳ですチョキ
そうすれば上下運動が減るので
体の負担も軽減ダウンされます

使わないときは屋形船の中は暑いから
正規の使い方してジャケット引っ掛けとけばいいし
あると便利です黄色い星




同じカテゴリー(たかちゅうの日々)の記事画像
エリアトラウトBOX交換
夜桜お城!
お魚デザイン衝動買い
miuお気に入りカラー
共同購入
ワンダーFT探しは続く
同じカテゴリー(たかちゅうの日々)の記事
 エリアトラウトBOX交換 (2015-04-23 23:37)
 夜桜お城! (2015-04-08 23:12)
 お魚デザイン衝動買い (2015-04-05 22:38)
 miuお気に入りカラー (2015-03-29 10:24)
 共同購入 (2015-03-27 22:20)
 ワンダーFT探しは続く (2015-03-18 21:40)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
便利なS字系
    コメント(0)