ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月27日

08年MVPライン

私の今シーズンめっちゃ気に入って
使っていラインがこれキラキラ
08年MVPライン
相羽プロ監修のミドスト追求ライン
ソラロームスーパーハードドリフトモデルですパー

私はジグヘッド大好き人間ですので
こうしたコンセプトのラインはとっても自分に
あってるのかなぁ~って初めて使った時思いましたニコニコ
それ以来、今年1年ジグヘッドのタックルは
このラインを使用サカナ

非常にしなやかでライントラブルも少なく
耐久力も不安に感じる事がありませんでしたアップ
リールに良く馴染むし使い心地はとってもいい
来シーズンもジグヘッドはこれでいきたいと思いますチョキ

ただ地元の釣具屋さんで見かけなくなってきたのが非常に心配汗

東レインターナショナル(TORAY) ソラローム スーパーハード ドリフト 150m
東レインターナショナル(TORAY) ソラローム スーパーハード ドリフト 150m

ナチュラムさん!!お買い得価格ですね
150m巻きもとってもうれしい
でも3LBが無いのがちょっと悲しい




同じカテゴリー(たかちゅうの日々)の記事画像
エリアトラウトBOX交換
夜桜お城!
お魚デザイン衝動買い
miuお気に入りカラー
共同購入
ワンダーFT探しは続く
同じカテゴリー(たかちゅうの日々)の記事
 エリアトラウトBOX交換 (2015-04-23 23:37)
 夜桜お城! (2015-04-08 23:12)
 お魚デザイン衝動買い (2015-04-05 22:38)
 miuお気に入りカラー (2015-03-29 10:24)
 共同購入 (2015-03-27 22:20)
 ワンダーFT探しは続く (2015-03-18 21:40)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
08年MVPライン
    コメント(0)