ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月17日

ノルマ結果発表

私が作る少し重めのスモラバ
通称”タカチュモラバ
今年は部員全員に無理矢理?売りつけて
「5匹は釣る事」とノルマまで設定しましたサカナ
ノルマ結果発表
その結果発表!!(年間釣行結果はなちゅスポクラブ参照

たかちゅう・・・5匹ぴよこ3
自分が言い出したことだから達成して当然です

あきオデッセイ・・・0匹ぴよこ2
とゆうか釣りに一度も行ってない汗

蚊猫・・・0匹ぴよこ2
釣行回数が少ないけどチャンスはあったハズ
1匹はほしかった

えびちゃん・・・3匹ぴよこ
北利根川で劇的ヒットがありましたが
未達成です

みなさん(自分も含む)来年はもっと使いましょうアップ
まず使用率を上げなければいけません
がんばって作るからパンチ




同じカテゴリー(たかちゅうの日々)の記事画像
エリアトラウトBOX交換
夜桜お城!
お魚デザイン衝動買い
miuお気に入りカラー
共同購入
ワンダーFT探しは続く
同じカテゴリー(たかちゅうの日々)の記事
 エリアトラウトBOX交換 (2015-04-23 23:37)
 夜桜お城! (2015-04-08 23:12)
 お魚デザイン衝動買い (2015-04-05 22:38)
 miuお気に入りカラー (2015-03-29 10:24)
 共同購入 (2015-03-27 22:20)
 ワンダーFT探しは続く (2015-03-18 21:40)

この記事へのコメント
ラバジ・・・スモラバは苦手です。

今年こそは克服しようと思ってたのに・・・

あと、2週間ほどで今年が終わっちゃいますね!
Posted by ゆま坊 at 2008年12月17日 15:49
せっかく作ってもらったのに・・・
不甲斐ない(/_;)

来年は・・・
使用頻度増やしてガンバッテ釣ります!
量産期待してるよ^m^
Posted by 蚊猫 at 2008年12月17日 21:02
最初ノルマ3本って言ってなかったっけ?
ノルマ3本だとばっかり思ってたよ^^;

山中湖で3本目を釣った時に
「これでノルマ達成だー!」
って喜んじゃったよ。
これぞ ぬか喜び;
Posted by えびちゃん at 2008年12月17日 22:18
ゆま坊さん こんばんわ

私は逆に今年もケムケム中毒健在でした
自粛したのですが困ったなぁ~っと思ったらケムケム
使ってました
(タカチュモラバ使えばいいのに・・・)

私の場合はダウンショットが苦手なんです~


ほんと月日は早いですねぇ
私もビックベイトで1本って目標が今年も叶いませんでした
また来年持越しです・・・
Posted by たかちゅう at 2008年12月17日 22:39
来年はノルマ10にしようかね
達成できなかったら蚊猫のタックルボックスから
なんでも選んで良しって事にしましょう
Posted by たかちゅう at 2008年12月17日 22:41
えびちゃん!!
たかちゅうもそうに思ってました
部長5 部員3 ってね

・・・が過去のブログ見たらちゃんと5本って
書いてあったんだよ~

だから
ダメ~~ッ
Posted by たかちゅう at 2008年12月17日 22:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ノルマ結果発表
    コメント(6)