ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年10月29日

きなこチロル

今年も出ましたきなこのチロルチョコ
その名も”きなこもち
きなこチロル
去年は確か”京きなこ”って名前だったですよね
これが美味しくってコンビニへ行く度に
レジの横にあるこのチロルを買ってましたパー

名前が変わって何か変化あったのかなぁって
思ったけど正直同じに感じます

復活に喜びを隠せず
しばらく堪能したいと思います食事




同じカテゴリー(食べ物モリモリ)の記事画像
チロルの焼きまんじゅう味
リンゴ最盛期
多賀SAで自分用のお土産
夏の飲み物って言ったら・・・
寒いと言いながら・・・
くまもんプッチョ
同じカテゴリー(食べ物モリモリ)の記事
 チロルの焼きまんじゅう味 (2014-09-17 22:51)
 リンゴ最盛期 (2013-10-27 20:20)
 多賀SAで自分用のお土産 (2013-08-06 11:11)
 夏の飲み物って言ったら・・・ (2013-08-05 11:11)
 寒いと言いながら・・・ (2013-06-11 20:20)
 くまもんプッチョ (2013-04-16 11:11)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きなこチロル
    コメント(0)