ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年08月11日

この夏の冷や汗

先週の研修
実はとんでもない事やらかしましたダウン
その出来事とはこれですパー
この夏の冷や汗
TOP便配達の中身は鍵!?
そう車車&家おうちの鍵を実家に置いてきてしまったのですタラ~
気がついたのは最寄駅一つ前の駅でした
「さぁ~我が家だって鍵が無いビックリ無い汗無い汗
時間も遅かった為かなりの絶望感

鍵は送ってもらうにしてもこの日をどうするか?
取り合えず駅周辺のビジネスホテルを回る
・・・1件も空室無しガーン

車の鍵も無いから移動も車中で寝ることもできない
久々に頭が真っ白になりました
まさにボー然

結局後輩と連絡が取れてタクシーで移動し
何とかなったのですが
改めて荷物確認の大切さを思い知りましたウワーン

会社の先輩・後輩
それと家族の皆々様にはほんとご迷惑おかけしました m(_ _)m




同じカテゴリー(たかちゅうの日々)の記事画像
エリアトラウトBOX交換
夜桜お城!
お魚デザイン衝動買い
miuお気に入りカラー
共同購入
ワンダーFT探しは続く
同じカテゴリー(たかちゅうの日々)の記事
 エリアトラウトBOX交換 (2015-04-23 23:37)
 夜桜お城! (2015-04-08 23:12)
 お魚デザイン衝動買い (2015-04-05 22:38)
 miuお気に入りカラー (2015-03-29 10:24)
 共同購入 (2015-03-27 22:20)
 ワンダーFT探しは続く (2015-03-18 21:40)

この記事へのコメント
ばーか
Posted by 所沢 at 2008年08月11日 21:28
所沢って書いてあるけど
もっさんだなぁ〜

そうです私はバカな男です
返す言葉もございません
Posted by たかちゅう at 2008年08月12日 09:16
いつも言ってるように忙しい時こそあわてずに落ち着いて行動しないとだめです。
Posted by 勤務は所沢、住まいは東京 at 2008年08月12日 20:49
そんなに東京出身をアピールしなくても
いいですよ~だぁ
もうだいぶ長野で田舎の生活に慣れたでしょ
今は逆に違和感あるんじゃないですか!

コメント頂いている内容は
もっさんに良く言われてた事です
またやってしまいました

本当に気をつけなければいけませんね
結果として周りに大変迷惑かけたわけですし
反省してます
Posted by たかちゅうたかちゅう at 2008年08月13日 00:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
この夏の冷や汗
    コメント(4)