ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年07月19日

遠征先で釣りたいルアー

只今 遠征中ダッシュ

今年の第2段遠征はこれで釣りたいキラキラ
遠征先で釣りたいルアー
今だ夢見るビックベイトでのビックフィッシュ
今回の遠征先で多用しているブルーシャッドカラーアップ

同ルアー(別カラー)は持っていたのですが
この遠征の為に仕入れて来ましたプレゼント

是非ドラマを・・・ウワーン




同じカテゴリー(たかちゅうの日々)の記事画像
エリアトラウトBOX交換
夜桜お城!
お魚デザイン衝動買い
miuお気に入りカラー
共同購入
ワンダーFT探しは続く
同じカテゴリー(たかちゅうの日々)の記事
 エリアトラウトBOX交換 (2015-04-23 23:37)
 夜桜お城! (2015-04-08 23:12)
 お魚デザイン衝動買い (2015-04-05 22:38)
 miuお気に入りカラー (2015-03-29 10:24)
 共同購入 (2015-03-27 22:20)
 ワンダーFT探しは続く (2015-03-18 21:40)

この記事へのコメント
こんにちは!!
ビッグなルアーでビッグなバス、やはりそそられますね。

最近ちょっと釣り行けてませんが、秋口くらいからはデカ目のルアー多投してみようかなと思っています。

遠征記事、期待しております!!
Posted by Eight_WorksEight_Works at 2008年07月19日 10:57
たかちゅうさん、是非ビツクなルア-でビツクなバスをいわしたって下さい!!
Posted by みや at 2008年07月19日 11:58
Eight_Worksさん こんばんわ
遠征から今朝帰ってきました

ビックなルアーで釣る為初日は結構投げました
ちょっと天気が良すぎました

ショッキングなことに写真のモンスタージャックJr
暑さなのか?ぶつかったのか?
ウッドにヒビが入ってしまいました
Posted by たかちゅうたかちゅう at 2008年07月21日 22:23
みやさん こんばんわ
無事今朝帰ってこれました

ビックなルアーではちょっと厳しい感じでしたが
全体的に良い釣りが出来たと思います

広告担当 えびちゃんはちょっとまとめるの
大変かも知れませんが何とか頑張ってもらって
詳細は近々なちゅスポで記載しますね
Posted by たかちゅうたかちゅう at 2008年07月21日 22:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遠征先で釣りたいルアー
    コメント(4)