ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年05月19日

楽器は苦手だったけど

貸すから読んでみな~って
えびちゃんが”のだめカンタービレ”の
本を持ってきましたパー
楽器は苦手だったけど
なんでも私が正月にテレビテレビで放送された
のだめカンタービレ”でのジャン
テレビ見ていた人ならわかるかなぁ)
五月になった今になっても真似ている為
とっても気に入ってると思ったらしく
持ってきてくれましたダッシュ

元々クラッシックは結構好きで
楽器はめっちゃ苦手だったけど笛も吹けない
ドラマ版は好きな曲も流れたので非常に楽しく
見れましたニコニコ
漫画本も良いけど
やっぱり音が聞きたいなぁ~♪

でもとっても面白かった2日で全部読んじゃったキラキラ




同じカテゴリー(たかちゅうの日々)の記事画像
エリアトラウトBOX交換
夜桜お城!
お魚デザイン衝動買い
miuお気に入りカラー
共同購入
ワンダーFT探しは続く
同じカテゴリー(たかちゅうの日々)の記事
 エリアトラウトBOX交換 (2015-04-23 23:37)
 夜桜お城! (2015-04-08 23:12)
 お魚デザイン衝動買い (2015-04-05 22:38)
 miuお気に入りカラー (2015-03-29 10:24)
 共同購入 (2015-03-27 22:20)
 ワンダーFT探しは続く (2015-03-18 21:40)

この記事へのコメント
19巻の のだめちゃん “ニャーニャー指揮” おもしろかったでしょ^^


EBIYAレンタルショップでは
ベルばら、はいからさんが通る
少年アシベ、北斗の拳、聖闘士星矢
も貸し出し受付中です(^^)v
Posted by えびちゃん at 2008年05月19日 23:37
ニャーニャー指揮は部員の誰かが似たような事を
長年やってるよね
のだめちゃんと同じ人種かねぇ~

EBIYAには
ぼのぼの無いのだね
Posted by たかちゅう at 2008年05月20日 22:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽器は苦手だったけど
    コメント(2)