ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年02月24日

釣行連絡in茨城

今年の初釣行は富士五湖でプロガイドを頼んでいましたが
凍結の為に中止ダウン
変わりに買い物にするか等々色々考えた結果!!
一度バス釣り行くと決めたらやっぱり行きたくなってダッシュ
霞ヶ浦水系に行って来ました
釣行連絡in茨城
しかし今回の釣行は急遽ってこともあって
無計画すぎました!!

出発時間を遅めにして10時くらいに
新利根あたりに到着したのですが車与田浦や黒部川も
気になって行っちゃおうなんて時間の計算せずに
向かってしまったものだから釣りしている時間が
ほとんどなくなってしまいましたガーン
その為テンポが速くなり冬の釣り『じっくり丁寧』とはほど遠い釣りですタラ~
まさに釣りよりドライブ車

さらに午後は春一番で猛烈な強風ビックリに雨雨
ぐんぐん気温が下がるしダウン

事前にしっかりチェック...レ
はホント大切ですね

この釣行の模様は後日なちゅスポクラブで記載いたします




同じカテゴリー(釣りへゴーゴー)の記事画像
今年バス初釣行
ハーブの里で1時間券
安曇野フィッシングに行ってきまいた
野尻湖へワカサギ釣り行ってきました
GO!GO!安曇野FA
釣行連絡in山梨
同じカテゴリー(釣りへゴーゴー)の記事
 今年バス初釣行 (2015-04-18 22:29)
 ハーブの里で1時間券 (2015-04-01 21:43)
 安曇野フィッシングに行ってきまいた (2015-03-15 22:59)
 野尻湖へワカサギ釣り行ってきました (2015-02-16 22:05)
 GO!GO!安曇野FA (2015-01-12 23:35)
 釣行連絡in山梨 (2014-10-19 22:31)

この記事へのコメント
こんばんは~!
富士五湖、残念でしたね。(>_<)
そして、この週末の激荒れは。。。
自然相手なので仕方ないですが、春一番は出来れば平日に。。。(^^;

写真は、土■新港ですね?
半年近く行ってないので、ちょっと懐かしい感じです~。(^^)
Posted by あぴょん at 2008年02月24日 22:36
あぴょんさん こんばんわ

富士五湖ざんねんでした~!!
すっごく楽しみにしてましたから尚更です
でも自然のことですから仕方ありませんね

そして霞も自然のことですから~(泣)

新港”正解”です
着いた頃には強風にプラスで気温激低下でした

強風が吹く前に
与田浦あたりでもっと時間をかけるべきでした
非常に反省しております
Posted by たかちゅう at 2008年02月25日 21:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣行連絡in茨城
    コメント(2)