ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年12月05日

あの人は今

時々なちゅスポにゲスト出演する人の
普段の姿をピックアップ!!

給湯室で手を洗うパクチー君!!
あの人は今
以前タイに旅行に行った際飛行機
現地の人に間違えられたとか・・・ないとか!?
果たして真相はいかにシーッ




同じカテゴリー(たかちゅうと人々)の記事画像
チョコの代わりにカップ麺
15フィッシングショーに行ってきました
ワンダ~フル!!
お疲れ様です
スミスさんの成長度
お祝い!!
同じカテゴリー(たかちゅうと人々)の記事
 チョコの代わりにカップ麺 (2015-02-15 21:41)
 15フィッシングショーに行ってきました (2015-02-03 22:53)
 ワンダ~フル!! (2014-12-10 21:47)
 お疲れ様です (2009-02-07 10:10)
 スミスさんの成長度 (2008-09-25 10:10)
 お祝い!! (2008-08-08 10:10)

この記事へのコメント
それで “パクチー”君なんだ~

現地人に間違えられたら貴重だね(笑)

タイで象にのりタイです(ノ*゜▽゜*)
Posted by えびちゃん at 2007年12月06日 00:16
タイと言えば
タイ風卵焼きが恋しくなります。

また食べ行きたいよね~!!

象の鼻で滑り台をして見たいゾウ
Posted by たかちゅう at 2007年12月06日 07:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あの人は今
    コメント(2)