ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年11月25日

プラノ1404-2

購入したボックスに早速リール入れてみましたアップ
プラノ1404-2
中にスポンジが3枚入っていて
真ん中を1枚外したら 12個もリール入ってしまいましたビックリ
以前から評判は聞いてましたが
本当にすごい収納力!!しかも軽い&安い

実際使ってみてほんと買ってよかったって思いましたチョキ


プラノ(PLANO) PLANO 1404-02
プラノ(PLANO) PLANO 1404-02


たくさん入るし遠征や自宅での
収納もこれ一個でバッチリ




同じカテゴリー(たかちゅうの日々)の記事画像
エリアトラウトBOX交換
夜桜お城!
お魚デザイン衝動買い
miuお気に入りカラー
共同購入
ワンダーFT探しは続く
同じカテゴリー(たかちゅうの日々)の記事
 エリアトラウトBOX交換 (2015-04-23 23:37)
 夜桜お城! (2015-04-08 23:12)
 お魚デザイン衝動買い (2015-04-05 22:38)
 miuお気に入りカラー (2015-03-29 10:24)
 共同購入 (2015-03-27 22:20)
 ワンダーFT探しは続く (2015-03-18 21:40)

この記事へのコメント
通りすがりでこんにちわ。

これは良さそうですねー
使ってみようかなと触手がのびましたです。
Posted by めまめま at 2007年11月25日 10:26
こんにちわ!

はじめましてですが

ワタクシもつい先日買いました

結構入りますよね~

番長
Posted by rio at 2007年11月25日 10:33
めまさん はじめまして

私も以前から評判は聞いてましたが
なかなか買うまでには至りませんでした。

今回シーズンオフの片付けも踏まえて
ようやく購入しました
遠征時にうまくまとまらない&リール同士
がぶつかって傷になる等も
これで安心です。

思った以上の収納力にも驚き
ほんと買ってよかったなぁ~って
思えましたよ
Posted by たかちゅう at 2007年11月25日 22:20
rioさん はじめまして~こんばんわ

同時期の購入ですね!!
私も手持ちのリールほとんどが(バス用は全部)
納まってホント嬉しい限りです

久しぶりにいい買い物したなぁ~って
気持ちです。


番長リムジンバドの走り?(動き)が気になります
Posted by たかちゅう at 2007年11月25日 22:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プラノ1404-2
    コメント(4)