ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月20日

釣行連絡in山梨

なちゅスポ最終バス釣行ですサカナ
釣行連絡in山梨
河口湖に行ってきました
前回榛名では開始1時間で強風の為釣りにならず
悔しい思いをしたのでこの釣行は釣れても釣れなくても
気持ちよく最後まで釣りがしたいウワーン

しかし自分達の思うように行かないのが
大自然を相手にしている釣りの難しさ汗

この日は朝から雨風が強く
時折吹く突風には船から投げ出されそうな勢い
またも中止になるのでは?
そんな不安を抱えつつの釣行でしたガーン

風でエリアも限定され
寒さに体も震える雪だるま
そんな中で果たしてバスに出会えたのか??

この釣行記事は後日なちゅスポクラブで記載します




同じカテゴリー(たかちゅうの日々)の記事画像
エリアトラウトBOX交換
夜桜お城!
お魚デザイン衝動買い
miuお気に入りカラー
共同購入
ワンダーFT探しは続く
同じカテゴリー(たかちゅうの日々)の記事
 エリアトラウトBOX交換 (2015-04-23 23:37)
 夜桜お城! (2015-04-08 23:12)
 お魚デザイン衝動買い (2015-04-05 22:38)
 miuお気に入りカラー (2015-03-29 10:24)
 共同購入 (2015-03-27 22:20)
 ワンダーFT探しは続く (2015-03-18 21:40)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣行連絡in山梨
    コメント(0)