ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月22日

宿泊先の歯磨き粉

宿泊先での使い捨て歯ブラシって言ったら
どこぞの物だか解らない白いチューブの歯磨き粉が
入っているイメージだけど

この間宿泊した場所ではこれでしたビックリ
宿泊先の歯磨き粉
薬用デンタルリンスGUMですよパー
ミニサイズのGUM初めて見た~

歯ブラシを袋から出した時
GUMだ~って叫んじゃったニコニコ汗

いつもの歯磨き粉なら完全に使い切って無くても
その場に置いて来ちゃうけど
これは持って帰ってきちゃった
現在私の旅行セットの中に入ってますウワーン




同じカテゴリー(たかちゅうの日々)の記事画像
エリアトラウトBOX交換
夜桜お城!
お魚デザイン衝動買い
miuお気に入りカラー
共同購入
ワンダーFT探しは続く
同じカテゴリー(たかちゅうの日々)の記事
 エリアトラウトBOX交換 (2015-04-23 23:37)
 夜桜お城! (2015-04-08 23:12)
 お魚デザイン衝動買い (2015-04-05 22:38)
 miuお気に入りカラー (2015-03-29 10:24)
 共同購入 (2015-03-27 22:20)
 ワンダーFT探しは続く (2015-03-18 21:40)

この記事へのコメント
たかちゅうさんのブログ内容と関係無いコメントになってしまうので、コメントを控え様と思いましたがコメントさせて頂きます。

先程、無事に帰ってきました。今回は横川SAで栗ようかんと思ったのですが…探せなかったです。スミマセン親切に教えて頂いたのに。

釣果は45×2・30前後×2でした。

良いサイズはジョイクロにて他はルドラで捕りました私の腕ではこれが精一杯の釣果でした…

たかちゅうさんのブログ於いて私の釣果報告をしてしまい誠に失礼致しました。

来月頑張って下さいね。
Posted by 通りすがり at 2012年05月22日 22:12
通りすがりさん こんにちは

そうでしたか~スイマセン
長野県内のSAやPAでは結構判りやすく置いてあるのですが
横川辺りだとコーナーが小さくって見つかりづらいかも
知れなかったですね

高坂SAでも見かけたことがあるので
機会があれば是非買ってみてくださいね

釣果のほうですが
スモール相手に結構なストロングスタイルで素晴らしいです
しかも45up2本は羨ましい
今後もよろしかったら釣果報告時々してくださいね
全然かまいませんから~
私も参考になります(笑)
Posted by たかちゅう at 2012年05月23日 12:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宿泊先の歯磨き粉
    コメント(2)