ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月14日

思い出のボディシャ

ストック分のワームチェックをしたら
いつの間にかこのワームが11袋にも
なっていた事に気づきましたパー
思い出のボディシャ
ボディーシャッド3インチ全てパープルウィニーですキラキラ

私が釣りをバス釣りを始めた90年代後半は
凄く釣れると話題で中々店頭で見つける事が
出来なかった代物です
当時はこれを見かけるとある分全て購入してましたウワーン

アライブシャッドとの併用してたくさん釣らせて貰った
思い出の強いワームです
しかし最近はスーパークロステールシャッドの出現や
河口湖や西湖のワーム禁止などによって
ほとんど出番が無くなってしまいましたダウン
消費が非常に悪いので店頭で見かけなくなった今でも
これ程在庫が残ってしまっています

来年は再びボディシャ伝説復活に賭けてみようかな!?
そんな事を思いながらこのストック量の同ワームを眺めていましたニコッ




同じカテゴリー(たかちゅうの日々)の記事画像
エリアトラウトBOX交換
夜桜お城!
お魚デザイン衝動買い
miuお気に入りカラー
共同購入
ワンダーFT探しは続く
同じカテゴリー(たかちゅうの日々)の記事
 エリアトラウトBOX交換 (2015-04-23 23:37)
 夜桜お城! (2015-04-08 23:12)
 お魚デザイン衝動買い (2015-04-05 22:38)
 miuお気に入りカラー (2015-03-29 10:24)
 共同購入 (2015-03-27 22:20)
 ワンダーFT探しは続く (2015-03-18 21:40)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
思い出のボディシャ
    コメント(0)