ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月05日

抜き打ちチェック

山中湖釣行は行っただけで
ほとんど釣りが出来ませんでした汗

かなり残念でしたが安全第一なので仕方はありません
いつも以上にお早い地元への帰宅で
時間もあったので一緒に行ったえび殿から
タックルボックスを丸々預かりました
抜き打ちチェック
フック等の抜き打ちチェックですパー
シンカー類がちょっと乱雑だったけど
思っていたよりはまとまっていたのでヨシとしましょう

さてさて・・・
えび様お得意のバイブレーションであるTN-50
良くヒットさせるけど半分はバラすから
ちょっと内緒でイジッておこう
抜き打ちチェック
この中の1つだけフックを細軸に変えておきましたシーッ
これでどんな変化が得られるかな??




同じカテゴリー(たかちゅうの日々)の記事画像
エリアトラウトBOX交換
夜桜お城!
お魚デザイン衝動買い
miuお気に入りカラー
共同購入
ワンダーFT探しは続く
同じカテゴリー(たかちゅうの日々)の記事
 エリアトラウトBOX交換 (2015-04-23 23:37)
 夜桜お城! (2015-04-08 23:12)
 お魚デザイン衝動買い (2015-04-05 22:38)
 miuお気に入りカラー (2015-03-29 10:24)
 共同購入 (2015-03-27 22:20)
 ワンダーFT探しは続く (2015-03-18 21:40)

この記事へのコメント
こんにちは(^O^)/

山中湖釣行お疲れ様です(>_<)

せっかく行ったのに残念でしたね・・・
行く前に強風で断念するのと、
開始間もなく強風で断念するのとでは、どちらの方が
ショック大きいですかね・・・

変なコメントですみません<m(__)m>
Posted by takapy at 2011年05月06日 14:24
takapyさん こんばんは

私は行く前に断念の方が気持ちの諦めは悪くなりますが
金銭面等被害が少ないのも確か
後々を考えれば”行く前”の方がショックが少ないかなぁ~
なんて思います

せめてボート代の何割か戻ってくればいいのになぁ!?
なんて今でも思います
・・・なんせ開始30分ですからねぇ
30分10000円のボートです
Posted by たかちゅう at 2011年05月06日 21:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
抜き打ちチェック
    コメント(2)