ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月27日

幕張へ!!

仕事の研修で幕張に行ってきましたバス
幕張へ!!
長野県からだとホント遠いなぁ~
東京駅の京葉線乗り場も遠いし頭にネズミの耳が
付いている人とすれ違うし
年に数回だけど毎度行くだけでクタクタですガーン

まぁ田舎の車に頼り切った生活が運動不足を
招いているってところでしょう汗

それにしても千葉浦安地方の液状化現象
ニュースで何度も見てたけど
実際その地に下りてみたらその被害の凄さに驚きましたビックリ
あんなに道路がボコボコしてるなんて・・・
かなりショッキングでしたダウン

募金・節電も出来る支援はしっかり継続していかなくっちゃ!!
改めて実感させられました




同じカテゴリー(たかちゅうの日々)の記事画像
エリアトラウトBOX交換
夜桜お城!
お魚デザイン衝動買い
miuお気に入りカラー
共同購入
ワンダーFT探しは続く
同じカテゴリー(たかちゅうの日々)の記事
 エリアトラウトBOX交換 (2015-04-23 23:37)
 夜桜お城! (2015-04-08 23:12)
 お魚デザイン衝動買い (2015-04-05 22:38)
 miuお気に入りカラー (2015-03-29 10:24)
 共同購入 (2015-03-27 22:20)
 ワンダーFT探しは続く (2015-03-18 21:40)

この記事へのコメント
こんにちは(^_^)/

東京駅で京葉線の乗り場に行くまで疲れますよね((+_+))
どんだけエスカレーターで下に降りればいいの??
って感じです(~_~)

自宅が幕張から近い物で、先日海浜幕張のバーミヤンに食べに
行きましたが、歩道はボコボコ、泥だらけですね・・・
しかし、あの辺りの高級マンションには憧れちゃいます(T_T)
Posted by takapy at 2011年04月28日 18:52
takapyさん こんばんは

ホント東京駅の京葉通りは距離が長いですよね
2日以上の研修だと大きな荷物を持っているから
凄く疲れます(汗)

海浜幕張駅に到着したときはかなりショッキングでした
こんな風になっちゃうの!?ってのが第一声です
地震の当日は水浸しで大変だったそうですね

幕張勤務の同僚に色々聞きましたが
みな凄まじかったと口を揃えて話しておりました
Posted by たかちゅう at 2011年04月29日 00:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幕張へ!!
    コメント(2)