ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月12日

2011がまカタログ

ラグゼのカタログを貰ってきました
2011がまカタログ
今年こそ買い換えようって言いながら
中々踏み込めないジグヘッド愛用ロッドの
ラグゼノーム334sキラキラ
私のバス歴至上!最愛の1本ですから
どうしても決断が鈍るダウン
しかも現在のATSで334sを比べると
柔らかさは62UL寄りでテーパーは64L寄りな印象
丁度この2本の中間が一番理想なんですけど・・・

ただ店頭で振っただけでは判りませんからねぇ~
1日いや1時間でいいからフィールドで
投げられれば決断できそうなんだけどウワーン




同じカテゴリー(たかちゅうの日々)の記事画像
エリアトラウトBOX交換
夜桜お城!
お魚デザイン衝動買い
miuお気に入りカラー
共同購入
ワンダーFT探しは続く
同じカテゴリー(たかちゅうの日々)の記事
 エリアトラウトBOX交換 (2015-04-23 23:37)
 夜桜お城! (2015-04-08 23:12)
 お魚デザイン衝動買い (2015-04-05 22:38)
 miuお気に入りカラー (2015-03-29 10:24)
 共同購入 (2015-03-27 22:20)
 ワンダーFT探しは続く (2015-03-18 21:40)

この記事へのコメント
こんにちは(^O^)/

確かにロッド購入の際は悩みますよね・・・
店頭で振った感じと実際に使用する場合とでは、
全く違いますからね(>_<)

悩み所でもあり、楽しみ所でもありますよね(^u^)
これだ!!と、決めて購入し、心躍らせながら釣りに向かい、
実際に使用する時のあのワクワク感!(^^)!
ん~たまりませんね(^◇^)
Posted by takapy at 2011年04月12日 10:49
takapyさん こんばんは
早く決断して初陣のワクワク感を得たいです

普段ならこれって決めたら
結構早く決めてしまうのですが
自分の生命線といえるロッド
中々あと一歩が踏み出せません

それ程に334を溺愛してしまってます

もうチョイ良く見て出来るだけ早いタイミングで
決断します
Posted by たかちゅう at 2011年04月12日 21:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2011がまカタログ
    コメント(2)