ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月09日

山中湖用の仕掛け選び

山中湖ワカサギ釣行までもう少し!!

しかし現在持っている仕掛けには
いつも行く場所である野尻湖の文字が
全てのパッケージに書いてありますサカナ

という事で最近は釣具屋さんを周っては
山中湖に良さそうな仕掛けを選んでますよ山

野尻用は棚が1mと長いので若干窮屈と聞いている
山中湖では棚が50cm位の物を使いたいなぁ~なんて思ってます
状況によって使い分けますけどねぇ
山中湖用の仕掛け選び
でも何処も品薄で中々良さそうな物が見つからないんです
11月頃はたくさんあったのになぁ~ダウン

何とか見つけたハヤブサの仕掛けをとりあえず3枚買いました
がまかつ愛用者としては釣行前までに
がまの仕掛けも手に入れたい

誤解があるといけないので・・・
別にハヤブサの仕掛けが嫌なわけではありませんよ汗

なちゅスポではメンバー皆それぞれ違うメーカーを支持してるんです
折角色んなメーカーがそれぞれの特徴を出して商品を開発しているので
メンバー同士で同じ物を使わずに幅広く道具に触れられたらと思い
私が仕向けましたシーッ
1人で道具を買う&使うには限界がありますしね
折角4人いるんですから違う道具を使って釣り場で貸し借りして
あーだこーだ言えたら楽しくて良いじゃないですか!?
頭の中が凝り固まると視野が狭くなりますしねウワーン

ちなみにメンバー愛用メーカーはこんな感じです(バス用)

たかちゅう
ロッド(EG&がま)・リール(アブ&シマノ)・ライン(東レ)・フック(がま)

あきオデッセイ
ロッド(ダイコー&シマノ)・リール(シマノ)・ライン(サンライン)・フック(デコイ)

蚊猫
ロッド(ジャッカル・ダイワ)・リール(ダイワ)・ライン(サンライン)・フック(はやぶさ)

えびちゃん
ロッド(アブ・パームス)・リール(ダイワ&アブ)・ライン(バリバス)・フック(グラン)

以上で~すパー




同じカテゴリー(たかちゅうの日々)の記事画像
エリアトラウトBOX交換
夜桜お城!
お魚デザイン衝動買い
miuお気に入りカラー
共同購入
ワンダーFT探しは続く
同じカテゴリー(たかちゅうの日々)の記事
 エリアトラウトBOX交換 (2015-04-23 23:37)
 夜桜お城! (2015-04-08 23:12)
 お魚デザイン衝動買い (2015-04-05 22:38)
 miuお気に入りカラー (2015-03-29 10:24)
 共同購入 (2015-03-27 22:20)
 ワンダーFT探しは続く (2015-03-18 21:40)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山中湖用の仕掛け選び
    コメント(0)