ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月20日

アルフの赤金

やっと買えた~テヘッ

昨年3月!!溺愛しているアルフレッドスプーンの新色に
赤金がラインナップされている事を知ってから約10ヶ月
やっと購入することができましたパー
アルフの赤金
本当は今でもハイクラスシリーズの赤金が欲しいのが本音
でも無い物を求めても仕方がありません
2010カラーの赤金もすっごく嬉しいですキラキラ

新色ならすぐ手に入るかな!?
なんて簡単に考えていたけどだいぶ手にするまで時間が掛かったな
しかも1個しか見つからなかったら大切に使わなくっちゃシーッ

・・・いや
使ってナンボ!!どんどん釣らせて頂きますアップ




同じカテゴリー(たかちゅうの日々)の記事画像
エリアトラウトBOX交換
夜桜お城!
お魚デザイン衝動買い
miuお気に入りカラー
共同購入
ワンダーFT探しは続く
同じカテゴリー(たかちゅうの日々)の記事
 エリアトラウトBOX交換 (2015-04-23 23:37)
 夜桜お城! (2015-04-08 23:12)
 お魚デザイン衝動買い (2015-04-05 22:38)
 miuお気に入りカラー (2015-03-29 10:24)
 共同購入 (2015-03-27 22:20)
 ワンダーFT探しは続く (2015-03-18 21:40)

この記事へのコメント
私もアルフ大好きです

ハイクラスは一時期ワゴンセールに良くあったので買占めしていました(汗

最近はアルフを置いてある店も少なくなりましたが静岡や神奈川の釣具屋さんでは良く見かけますよ~
Posted by モッチーモッチー at 2011年01月20日 17:29
始めまして。

ナチュラムブログのトップページから来ました。
私もアルフ大好きで、管釣りスプーンの1/3は
アルフです。
アルフの赤金よく釣れますよね!
くもりの日とかはまずこれ投げますね。

初めて買ったのは15年ぐらい前でしょうかね・・・
よく釣れました!

突然のコメント失礼しました!
Posted by TETSTETS at 2011年01月20日 18:35
赤金そんなに手に入らないのか~

1個持ってるけど確かに釣れるし
大切に使わないと

個人先にはWL ゲーター4g 赤金が欲しいな~
Posted by 蚊猫 at 2011年01月20日 23:16
モッチーさん こんばんは

なんとハイクラスがワゴンセールと!!
その場に行きたかったぁ~

とっても羨ましいです

アルフはほんと見なくなりましたよね
売り場の隅っこにちょこっとあるぐらいです

新色が出た時は結構見ましたけど
どこも再入荷はしてないような感じですよねぇ

静岡・神奈川辺りまで買いに行こうかな(笑)
Posted by たかちゅうたかちゅう at 2011年01月20日 23:35
TETSさん コメントありがとうございます

アルフ1/3とは凄いですねぇ~

私は1/5ぐらいかなぁ
フォレストの各スプーンも地元なので結構持ってます
でも溺愛度No.1はアルフですよ!!

もう販売されてからそんなに経つんですよね
当時エリアトラウトの認知度がそれ程高くない頃
コータックスプーンのみを使ってました
人伝に『アルフレッドが凄いらしい』といった話を聞いて必死に
釣具屋さんを駆け回って探した思い出があります
Posted by たかちゅうたかちゅう at 2011年01月20日 23:45
蚊猫よ
大切に・・・では逆に勿体ないだよ
ドンドン使わなくっちゃ!!

ハイクラスの赤金なら500円で買うよ(笑)

WLの4gは人気だよね
達人DVDの影響も強いんだろうねぇ
Posted by たかちゅうたかちゅう at 2011年01月20日 23:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アルフの赤金
    コメント(6)