ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月08日

遅いよぉ〜えび殿

LCのイベント大会前えび殿に
ベビーポッパーのスローシンキングチューンを授けましたパー
遅いよぉ〜えび殿
これは昨年のLCイベント大会でトネタツ鈴木プロが
使っていて非常に釣られていた物ですアップ

そのベビーポッパーを当日使ったえび殿
イベント大会中はキャストが消極的で数本のみ
しかし大会終了後1時間のフリーフィッシング時には
他を圧倒するぐらいの爆釣劇でしたびっくり

日が傾いた事でローライトになったりと
環境も変わって同ルアーに対して活性が上がったのも
あったとは思いますが
作成した者としては何とも複雑な感じです
出来れば大会中にたくさん釣って貰いたかったウワーン
遅いよ〜ダウン

これが本音です
軽い裏切りを受けた気分です男の子エーン

今度は自分の分もちゃんと作ろっと




同じカテゴリー(たかちゅうの日々)の記事画像
エリアトラウトBOX交換
夜桜お城!
お魚デザイン衝動買い
miuお気に入りカラー
共同購入
ワンダーFT探しは続く
同じカテゴリー(たかちゅうの日々)の記事
 エリアトラウトBOX交換 (2015-04-23 23:37)
 夜桜お城! (2015-04-08 23:12)
 お魚デザイン衝動買い (2015-04-05 22:38)
 miuお気に入りカラー (2015-03-29 10:24)
 共同購入 (2015-03-27 22:20)
 ワンダーFT探しは続く (2015-03-18 21:40)

この記事へのコメント
「なんで大会終わってから(-_-;)」


って本人が一番思ってますよ。。。
Posted by えびちゃん at 2010年12月08日 13:57
だって大会中はビビッてキャストしてるんだもん
もうちょいタイトに出来てたらって思ったよ

でも他いくつかのルアーをシンキングにした以上に
釣れるって事が判っただけでも収穫だね
次回はなちゅスポみんな使ってるかも・・・
Posted by たかちゅう at 2010年12月08日 23:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遅いよぉ〜えび殿
    コメント(2)