ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月28日

0.6の験担ぎ!?

初の海船釣りはこんな釣果(なちゅスポ参照)でした
デビューにしてはまあまあかな!?

海釣りは素人ながら色々と考えて釣りも出来たし
工夫もそこそこ成果になったりと
自分的には結構納得してますウワーン

この”験担ぎ”も効いたかな?
0.6の験担ぎ!?
始めて使う電動リールのデジタル水深計で
棚を合わせる時に小数点以下の数字を必ず「.6」してました

初めのポイントが49.6mで2ndポイントが43.6mキラキラ

特に意味も無かったんですけどね
何となく釣れてたから・・・
でもそんな感覚が結構大事だったりしません
自分が思う又は人が言う『なんとなく』っていう部分
釣りでは凄く大切にしてますニコニコ

仕事だと怒られちゃいますけどね
あの商談『なんとなく』決まりそうだったんで!!
なんて報告した日には・・・
なんだ何となくって根拠はあるのか?ってね




同じカテゴリー(たかちゅうの日々)の記事画像
エリアトラウトBOX交換
夜桜お城!
お魚デザイン衝動買い
miuお気に入りカラー
共同購入
ワンダーFT探しは続く
同じカテゴリー(たかちゅうの日々)の記事
 エリアトラウトBOX交換 (2015-04-23 23:37)
 夜桜お城! (2015-04-08 23:12)
 お魚デザイン衝動買い (2015-04-05 22:38)
 miuお気に入りカラー (2015-03-29 10:24)
 共同購入 (2015-03-27 22:20)
 ワンダーFT探しは続く (2015-03-18 21:40)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
0.6の験担ぎ!?
    コメント(0)