ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月06日

F1ハッキネン号

ダイドーの自動販売機で
現在F1栄光の歴代マクラーレン
トイミニカーコレクションを実施してるみたいで
たまたま缶コーヒーを買ったら当たってしまったコーヒーカップ
F1ハッキネン号
全8種類あるようですが丁度自分が
一番熱を持ってF1を見てた頃のマクラーレンが
入ってましたキラキラ

98年ハッキネンが激走して王者に輝いたMP4-13車
今回当たったミニカーのゼッケンは7だから
まさにハッキネンが乗っていたマシンですチョキ

姉が大好きだったハッキネン!!
ガソリンスタンドのCMでゴールデンレトリバーと共に
車から降りてきて
「ハイ、アイム ミカ・ハッキネン」って言っていたフレーズが懐かしいシーッ

00年だったかなぁ~
鈴鹿の予選でミハエル・シューマッハとミカ・ハッキネンが
交互に最速ラップを更新していく名勝負を演じたのは
あれはもう鳥肌でしたテヘッ
予選終盤シューマッハがハッキネンにタイムを更新された時
ニヤって笑った表情がTVに写った瞬間は鳥肌MAX
男の真剣勝負って美しいなぁ~って感動すら覚えた記憶があります
あの予選が私のF1ベストレースですクラッカー




同じカテゴリー(たかちゅうの日々)の記事画像
エリアトラウトBOX交換
夜桜お城!
お魚デザイン衝動買い
miuお気に入りカラー
共同購入
ワンダーFT探しは続く
同じカテゴリー(たかちゅうの日々)の記事
 エリアトラウトBOX交換 (2015-04-23 23:37)
 夜桜お城! (2015-04-08 23:12)
 お魚デザイン衝動買い (2015-04-05 22:38)
 miuお気に入りカラー (2015-03-29 10:24)
 共同購入 (2015-03-27 22:20)
 ワンダーFT探しは続く (2015-03-18 21:40)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
F1ハッキネン号
    コメント(0)