ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月22日

メタル品薄!?

週末に控えた久々の釣行に向け
メタル系ルアーを買いに釣具屋さんへ行ったけど
どこも品薄タラ~
全然お目当ての物が無くって3件くらいハシゴしましたダッシュ

何件か回って
インザベイトが少しだけ売っていたので購入パー
本当はホプキンスとの使い分けで
ワラビーを補充したかったんですけどねシーッ
メタル品薄!?
まぁテールスピンジグもほしかったから
これはこれで見つかって凄く嬉しいチョキ

ワカサギが中層に浮いていればただ巻きで直撃したり
沈んでいればリフト&フォール主体で使ってみようと思いますキラキラ

あ~楽しみテヘッ




同じカテゴリー(たかちゅうの日々)の記事画像
エリアトラウトBOX交換
夜桜お城!
お魚デザイン衝動買い
miuお気に入りカラー
共同購入
ワンダーFT探しは続く
同じカテゴリー(たかちゅうの日々)の記事
 エリアトラウトBOX交換 (2015-04-23 23:37)
 夜桜お城! (2015-04-08 23:12)
 お魚デザイン衝動買い (2015-04-05 22:38)
 miuお気に入りカラー (2015-03-29 10:24)
 共同購入 (2015-03-27 22:20)
 ワンダーFT探しは続く (2015-03-18 21:40)

この記事へのコメント
メタルの品薄はワタスも毎年痛感しますよ。



ここ数年ワサビー見てないし。。。
Posted by みや at 2010年10月22日 11:38
みやさん こんばんは

この時期は仕方が無いのですかね~
メタルバイブは結構見かけるんですけどねぇ

ワラビーは私も全然見かけません
実はこの時期になる前から探してたんですよ

今回の釣行には間に合いませんでした
Posted by たかちゅう at 2010年10月22日 18:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メタル品薄!?
    コメント(2)