ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月28日

釣行連絡in長野

週末は休み無しで仕事をしていたので
あけた月曜日に休日を頂きましたおうち

折角の平日休み朝から釣りにでも行こうかと
4時ごろ起きて外を見たら雨雨
残念ながらレインを持ってきてなかったから
諦めてもう一度寝ましたZZZ…

しかし昼近くなって雨が上がったのを確認すると
やっぱり行きたくなっちゃって
気がつけば車を走らせてました車
釣行連絡in長野
今にも再び雨が落ちてきそうな
どんよりとした天気くもり

湖もここ数日だいぶ冷えたので
ターンの影響が出始めたのか水も天気と同じ様ですダウン

ワカサギ好調の木崎湖
正直シャロー厳しいと思いながらも
半日午後からなのでオカッパリでがんばってきましたパンチ

この釣行記事は後日なちゅスポクラブで記載します




同じカテゴリー(釣りへゴーゴー)の記事画像
今年バス初釣行
ハーブの里で1時間券
安曇野フィッシングに行ってきまいた
野尻湖へワカサギ釣り行ってきました
GO!GO!安曇野FA
釣行連絡in山梨
同じカテゴリー(釣りへゴーゴー)の記事
 今年バス初釣行 (2015-04-18 22:29)
 ハーブの里で1時間券 (2015-04-01 21:43)
 安曇野フィッシングに行ってきまいた (2015-03-15 22:59)
 野尻湖へワカサギ釣り行ってきました (2015-02-16 22:05)
 GO!GO!安曇野FA (2015-01-12 23:35)
 釣行連絡in山梨 (2014-10-19 22:31)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣行連絡in長野
    コメント(0)