ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月25日

アングリーに感激

ちょっと遅れての記載となりました山中湖釣行
釣ったリグは全てこれ
アングリーに感激
今年のゲーリー新作アングリースティックです
それをジグヘッドの1.3gで使いましたサカナ

釣行前の前日に購入してすぐ結果が出た感じです
ビックネイティブは釣れませんでしたけどねぇ

ジグヘッドとしての使い心地は非常に良くって
すぐに気に入りましたニコニコ
ゲーリーマテリアルですからワーム自体の比重も高く
軽いジグヘッドでも飛距離も出るし操作性も良い
ディープもウエイトを落としたまま使えます

実際に山中湖釣行では軽いジグヘッドで9mラインを探って
自分なりにですがイメージ通りに引くことが出来ました
結果もでましたしキラキラ

ジグヘッド好きな私には大感激ワームです
今後もドンドン使っていきたいチョキ

ただ一点だけ・・・
あの繊細なテールがすぐ切れちゃうのは
致し方の無いことですが消費を激しくさせます
ギルにでも突かれたらイチコロなテールですダウン




同じカテゴリー(たかちゅうの日々)の記事画像
エリアトラウトBOX交換
夜桜お城!
お魚デザイン衝動買い
miuお気に入りカラー
共同購入
ワンダーFT探しは続く
同じカテゴリー(たかちゅうの日々)の記事
 エリアトラウトBOX交換 (2015-04-23 23:37)
 夜桜お城! (2015-04-08 23:12)
 お魚デザイン衝動買い (2015-04-05 22:38)
 miuお気に入りカラー (2015-03-29 10:24)
 共同購入 (2015-03-27 22:20)
 ワンダーFT探しは続く (2015-03-18 21:40)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アングリーに感激
    コメント(0)