ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月15日

これってどうなの?なちゅ部員

預かっている蚊猫のトラウト道具をチェックしました
えび殿は以前預かってほぼ全てのルアーをメンテしたっけシーッ

最近タックルボックスをカスタマイズしたみたいだし
道具は綺麗でしょうキラキラ

って思っていたらなんじゃこりゃビックリ

だんだんイライラしてきた
外見ばかりで中身がなっちゃいないムカッ

ルアーのコンディションが非常に悪い
トリプルフックからシングルフックへの移行も全然進んでない
なにがカスタマイズが楽しいだぁ怒
地味で手間の掛かる作業が一番大事なんだぞパンチ
釣りは道具を用意している時点から始まってるんだって
何度も言ってるのに・・・

即電話して電話
私がフック交換を少しする事にしました
長野に来た時少ない睡眠時間をこんな所で
削られるのはごめんです
これってどうなの?なちゅ部員
部員1・・・あきオデッセイの口癖は「悪いね!たかちゅう」
部員2・・・蚊猫は今回こんな状態
部員3・・・えび殿はプンプン作業がシリーズ化

いったいなちゅスポ部員はどうなってるんだガーン




同じカテゴリー(たかちゅうの日々)の記事画像
エリアトラウトBOX交換
夜桜お城!
お魚デザイン衝動買い
miuお気に入りカラー
共同購入
ワンダーFT探しは続く
同じカテゴリー(たかちゅうの日々)の記事
 エリアトラウトBOX交換 (2015-04-23 23:37)
 夜桜お城! (2015-04-08 23:12)
 お魚デザイン衝動買い (2015-04-05 22:38)
 miuお気に入りカラー (2015-03-29 10:24)
 共同購入 (2015-03-27 22:20)
 ワンダーFT探しは続く (2015-03-18 21:40)

この記事へのコメント
「無い子では泣かれぬ」ですよ。ブチョー。
Posted by えびちゃん at 2010年09月15日 13:13
カスタマイズの前にルアー管理だったね

不出来な部員で
申し訳ない・・・m(__)m

フック交換ありがとう!
Posted by 蚊猫 at 2010年09月15日 20:42
な~に言っとるんじゃ
どんどん自立してもらって結構です

屁理屈えび~!!
自分の甘えを正当化しない
Posted by たかちゅう at 2010年09月15日 20:57
本当に申し訳ないって思ってるのかぁ~
心中は”ラッキー”じゃないの
えび殿&あきオデッセイは間違えなくラッキーだで
何優等生ぶってるん(笑)

魚を釣る為に何が一番大切か
考えたら自ずと答えは出てくるでしょ!!

網の手入れをしない漁師さんはいますか?
地味な作業の先に笑顔があるのです

最後まで嫌味な部長より
Posted by たかちゅう at 2010年09月15日 21:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これってどうなの?なちゅ部員
    コメント(4)